SSブログ

「夜の御堂筋」を歩いて [ウォーキング感想文]

本日は、昼からの雨も止んだこともあり、運動がてら心斎橋から御堂筋沿いに梅田まで歩いて帰りました。
(実はもうすぐ、会社の健康診断があり、メタボに引っかからないように!)


まだまだ寒かったのですが、先週金曜日にアップされた「Booklovers」のPodcastingを聞きながらでしたので、あっという間に、本町を越えたのですが、
25449862544985
淀屋橋手前まで来た時に、ライトアップの夜景がきれいだったので撮影しました。


2544984
大阪の目抜き通りだけあって、街灯も趣があります。
もう阪急百貨店梅田本店の建て替えが、ここまで進んでおりました。
なにか昔の面影がなくなり寂しいです・・・。2545058

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hana*

こんばんは。コメントいただきありがとうございました♪
大阪なのですね。私も大阪在住です^^
たくさん歩かれてますね^^すごい!
イルミネーション今でもライトアップされているのですね。クリスマスでもないのに何故でしょう・・・??
阪急の建て替え、もうそんなに!?私も初めて見ました。
OPENはまだまだ先だと思っていたのですがΣ(・口・)
by hana* (2009-02-11 02:27) 

yukio

hana*さん
コメントありがとございます。
そうなんです。イルミネーションまだあったんです。
ほんの一区画 だけなんですが、普段目にしない、
いい発見でした。

by yukio (2009-02-11 09:01) 

すずらん♪

イルミネーション、綺麗ですね^^
大阪は行ったことがありません。ていうか、道外に出たことが
数えられるほどしかないので^^;
by すずらん♪ (2009-02-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。