SSブログ

「NARUTO 巻ノ46」を読んで [読書感想文]

  • 「ナルト」最新刊です。今回もエピソード満載で濃い内容の巻になりました。
  • カカシ先生が、エビス先生が、五代目が、木の葉丸が、・・・
まだまだ、謎が多く続く展開ですが、
エビス先生の台詞(P76)もいいのですが、

木の葉丸君が大人になりましたね。
・「ナルトの兄ちゃんと火影の名をかけて、いつか勝負するって・・・約束したんだ!」
 「兄ちゃんはオレのライバルだ コレ!!、だからオレは逃げ道なんか選ばねェ!!」
 「そんな道の先に   」「ナルトの兄ちゃんはいねーから!!!」(P80.81)
☆漫画の世界ですが、前世代が倒れていっても、次世代が成長してくる姿を見るのは頼もしいです。

仙人モードのナルトの登場もかっこいいです!

次が楽しみです。
ありがとうございます!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。