SSブログ

ファン広場速報 [ソネットブログ]

先ほど最後?更新が行われました。(たぶん)
そのさい時空へ飛ばされている間の画面が↓2980565

いやーすごかったです。
でも見にくいですね。
招き猫2.jpg

最後の管理人さんのコメントも楽しみです

以上速報でした。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

まったりうさぴょん

本物を探せ?(笑)
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:20) 

GT-FOUR

スクショ巡りです!(^^
by GT-FOUR (2009-07-07 11:53) 

naggie

結局、最後まで飛ばされることはありませんでした (┬┬_┬┬)
いいものを見させて頂き、ありがとうございます ♪
by naggie (2009-07-07 21:28) 

dai

ソネくじファン広場の「1番福」ちゃんが巡回してますね。
先ほど私のところにも来てくれました。
by dai (2009-07-07 23:23) 

単騎

1度ネコの時空に飛ばされるんですねw
by 単騎 (2009-07-08 01:02) 

U3

招き猫マトリックスだったのですね。
by U3 (2009-07-09 17:44) 

felix__U^ェ^Uわん

「時空」ってちゃんと存在していたんですね。 すごーーーーい!
「1番福」お疲れ様でした。
アイコンのようにたくさん「当」たりますよーに(^^)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-07-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。