SSブログ

ファン広場管理人さんコメント集 その3 「時空を操る男」の名にかけて☆ [ソネットブログ]

7月7日午後3時過ぎをもちまして、「フレッシュ!ソネくじ ファン広場」が終了しました。
重いが暑いうちに、もとい、想いが熱いうちに、管理人さん(仮)のコメント集第3弾です。

この時盛り上がっていた広場の洗濯機ネタに、乗っかりコメントです。
7.3.23.jpg

お仕事への責任感が感じられます。
7.4.15.jpg

時事ネタも織り交ぜて、ご自分の交友の広さもアピール!
7.5.6.jpg

休日でゆったりしすぎたのか慌てて。それともあまりのコメント数の増加の速さに?
7.5.21.jpg

しかし、実はこれを狙っていたのか!とファン広場の人々は騒然・・・。
7.5.22.2.jpg

GUINNESS「宇宙への旅」当りますように…^^ 
by js (2009-07-06 10:56)        
 に乗っかりコメントで時空へ。 (jsさんすいません勝手に引用してしまいました)
7.6.10.jpg

コメント数を稼ぐために、私の書いた創作に乗っかっての更新コメント!光栄です。
7.6.14y.jpg
7.6.17.jpg

そして、ファン広場最高潮・最高速のコメントで、みんなの夢だった、初「その(3)」更新!の気持ちに応えていただきました。
心なしか目が潤んでいるように見えるのは私だけでしょうか・・・。
7.6.23.png
しかし、この時の皆さんのパワーはすごかったですね!

最終更新のコメント。七夕らしく歳時記ネタを織り込んで。皆さんとの逢瀬をほのかに暗示?
7.7.10.jpg
7.7y.jpg
トリは取れませんでしたが、意外と落ちついた内容をそのあとコメント出来ました。
そのあとが、早とちりして「インコのしっぽ」さんに失礼しましたが・・・。(?の方は↓でちょこっと工夫すると分かっていただけるかと・・・)


さあ!涙、涙の最後のコメント・・・・・。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・
7.7.15.jpg


次の企画への布石?でした。・・・・
まだまだ踊らされるのでしょうか・・・
7.7.15.2.jpg
まだまだ続くのですが、名付けは二の次になりそうで怖い・・・・・
まだ続くかどうかは良心次第・・・・。


一瞬だけ現れた「さよなら」のご挨拶でした!
sayonara.jpg
最後にゆっくり読み返したかったのに、閉鎖されてしまった、もう見られない・・・
とお嘆きのあなたに「時空を操る男」の名にかけて、最後に、タイムスリップ!・・・・

いかがでしたか。熱かった日々は、青春ですね〜。こっぱずかしい〜。



私自身、昨年からブログをはじめたものですから、あまり深くはわかりません。
So-netの常連さんからすればまだまだポッと出です。(入会は早いんですけど)
まだまだブログのリンクの仕方や、画像の切れてしまうこと、別リンクへのはり方など・・・・・
勉強しなければなりません。

しかし今回ほど自分の中で盛り上がり、多くの皆さんにご訪問&Niceをいただいたのは初めてです。
前回、前々回からリニューアルしたファン広場。色々な仕掛けがあり驚きがありました。
もちろん、前々からのご参加している方からすれば、面白くなくなったとお嘆きの事も多々あるかと・・・

でも、少なくとも今回自分は、仕事も忘れ、自分のブログの更新も怠り、他の方のブログ巡りも上の空で、
楽しめました。

ありがとうございます。管理人さん(仮)。

皆さんに良いことありますように!

nice!(55)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 35

インコのしっぽ

楽しかったですね。
半日前のことなのに、なんかすごく懐かしいです。
アーカイブをもう一度読めて幸せです~
ありがとうございました。
by インコのしっぽ (2009-07-08 01:38) 

インコのしっぽ

追伸の追伸
yukioさんの配慮を無にしそうなので、消しておきます。
私は、楽しませてもらいます。
ありがとうです。
グッジョブ!!
by インコのしっぽ (2009-07-08 02:34) 

fogliolina

管理人さん(仮)のコメント掲載ありがとうございます!
後半あまり参加できなかったので残念でしたが、
yukioさんのおかげで楽しめました!!
by fogliolina (2009-07-08 03:30) 

Silvia

タイムスリップ画面がすごいです!
リンクされてるってことはただのスクショじゃないし…
それと「さようなら」画面も感動~
全部見たい(右の方になんて書いてあるの~?)

全部表示させるには記事管理→ファイル管理→該当記事のタイトル(これだったらsayonara)をクリック→サムネイル長辺のpx数を適当に変更
これで、縮小されて全部表示されます。
クリックすれば元の大きさが表示されますよ。
by Silvia (2009-07-08 09:30) 

Silvia

↑そうか、最後の画面のURLをコピっておけばリンク貼れますよね、今頃気づきました(恥)
ってことは、この画面はまだサーバーの中で生きてるってことですよね。
コメント書きこめなくてもいいから閲覧だけでもしたいですね~
by Silvia (2009-07-08 09:41) 

js

ギネスの「宇宙への旅」は相当競争率高いけど
「時空への旅」はパソコンに貼り付いてさえ居れば、とりあえず…^^

また再開したら遊びましょう U^ェ^U
 
by js (2009-07-08 10:30) 

macha

いやー、ほんと盛り上がりました!
今まで、くじとかあんまり興味なかったんですけど、
今回ほど熱中したものなかったかも!

yukioさんもお疲れ様でしたー!
管理人さん(仮)、ふぉーえばーーー!
by macha (2009-07-08 11:05) 

バロックが好き

こんにちは!
わざわざご訪問ありがとうございます!
本当は、昨日私もyukioさんの所に
広場でお世話になった
お礼を言いに行こうと思っていたのですが・・・
広場参戦でつかれて。。。
・・もとい、仕事で疲れてさっきまで寝てました~。

私は、まだブログも1月足らずなので、
広場も途中からで訳が分からないまま
お祭り参加してましたが、
yukioさんはじめ、広場のみなさんに
とても親切にしていただき嬉しくて、楽しくて
ついつい熱中してしまいました。。^^。。

yukioさんが戻ったら、広場が締まりましたよね!
やはり、管理人さんもyukioさんが戻るのを
みんなにあれこれ言われながら、
待ってたんだと思います。

楽しかったです。ありがとうございました。・・・ぺこり。
by バロックが好き (2009-07-08 11:26) 

バロックが好き

ps.洗濯機ネタのコメントに絡んでもらえてたとは・・・
・・・嬉しいです。
by バロックが好き (2009-07-08 11:29) 

GT-FOUR

おつかれさまでした!今回は速い展開についていけず悲しい限りでしたが、こうやって面白いところのポイントを抑えていただけると、祭りの後でも、ゆっくりと楽しめます(^^b
せっかくですから、昨日7/7の22:00頃、広場ハードユーザーさん達のブログに残していった管理人さんのコメを募集して、その一覧もつくるっていうのはどうでしょうか?
当該コメのあるURLを投稿してもらえば、画像コピペも楽ですし!
次回ファン広場始まる時に、今回のこの一覧あると思い出すことあったりしますし(^^;
もし、まだ気力あれば作ってほしいなぁ~。広場おわちゃったら、集めるの大変かなぁ~(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-07-08 12:43) 

やまちゃ

おつかれさまでした。
yukioさんのコメント好きでした。
楽しかったです・・・。
また次の広場で会いましょうね~(^_^)/~
ときどきブログも訪問させてもらいます。
by やまちゃ (2009-07-08 17:20) 

a-ya

こんにちは。バロックが好き さん が仰るように、あのタイミングはyukio さん 待ち。さすが「時空を操る男」の名は伊達じゃないですね!ユーザーさんの個別記事へのコメント集、本当にほしいです。
是非 名付け親になりたいニャ~☆
by a-ya (2009-07-08 17:26) 

にごろ

yukioさん、一日遅れですが、コメント等、有難う御座いました。
お疲れ様で御座いました。
7月6日(2)、(3)はすごかったですね。
面白かったです。
いろいろ有難う御座いました。
by にごろ (2009-07-08 17:42) 

まったりうさぴょん

こんばんは。
広場楽しかったですね。
途中参加な私でしたが、遊んでくださってありがとうございました♪
コメント集やアーカイブありがとうございます。管理人さん(?)のコメントへのyukioさんのコメント、面白いです。(3)を出す時のコメントの仕方も絶妙でした。

次の広場を楽しみにしています。
by まったりうさぴょん (2009-07-08 22:06) 

ソネくじファン広場

待ってたニャ☆
やっぱyukioさんの記事が無くちゃ、ファン広場は終わらないニャー。

yukioさんをはじめ、参加者のみんなに乗せられ、調子に乗りすぎた感も否めないけどニャ、楽しかったニャ~~~。

最後に、yukioさんの字を借りて 「ありが当ニャ☆」
by ソネくじファン広場 (2009-07-08 22:14) 

単騎

後半になるにつれファン広場重くなってましたもんね。
それだけ参加者が多かったって事ですね。
by 単騎 (2009-07-09 01:20) 

naggie

後半まったく参加できなかったので読み返してみて
改めてトリ肌! (」lll ̄ロ ̄)」
楽しませて頂きありがとうございました m(_ _)m
by naggie (2009-07-09 13:15) 

konachan

nice!&コメントありがとうございました。
前回を知らないから、どうだったか知りたいですね。
今後もっと面白くなるんですかね。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-09 15:22) 

セキグ

こんにちは。
さすが上手くまとめて下さいましたネ。アリガトウ御座います。♪
わたしもペーペーですので、毎日ハラハラ・ドキドキしつつ
更新しております。
今は名付け親大会で余韻に浸りつつ。。。
今後とも、よろしくお願いいたします。・・・     のニャ!^_^
by セキグ (2009-07-09 15:26) 

mikanchan

こんばんは^^ ご訪問ありがとうございました。
広場ではアイコンを見かけてました♪
管理人さんのコメントも入っててスゴイですね。
by mikanchan (2009-07-09 17:37) 

やまちゃ

フィギュアが復活してよかったよかった・・・。
yukioさんの広場での存在感は管理人さんも認めるところですね。
by やまちゃ (2009-07-09 17:39) 

はだけた大将

ユルく楽しみました。
お陰さまで、目出たそうな
金鯛フィギュアも貼れました☆
by はだけた大将 (2009-07-09 18:37) 

デルフィニウム

ご訪問 ありが当ございました。(o^―^o)ニコ
by デルフィニウム (2009-07-09 19:44) 

junmaru

nice!&コメントありがとうございました。
微妙に絡ませていただいた洗濯機ネタにも乗っかられてたとは知りませんでした^^
今回は凝っていて楽しかったですね。
by junmaru (2009-07-09 20:26) 

くるぶし

ほんと「ファン広場」楽しかったですね☆(^_^)
by くるぶし (2009-07-09 20:49) 

GT-FOUR

ナイスな返コメありがとうございました!
うーん、なるほどぉ~!と、うなずいてしまいました(^^;
その当り(とおり)ですね!(^^b
お手を煩わせてしまいました!
次回の広場も面白くなるといいですね!ども(^^/☆
by GT-FOUR (2009-07-09 20:51) 

すずらん♪

ご訪問ありがとうございました^^
楽しい時間を過ごされ、管理人さん(仮)とも交流が持てて
良かったですね^^
by すずらん♪ (2009-07-09 21:05) 

文里

ご訪問感謝^^
by 文里 (2009-07-09 22:18) 

montblanc

ファン広場楽しかったですね~♪
今アクセスするとアーカイブがみれますね(^^)
歴代の一番福の名がズラリ☆
ねこちゃんの名前が楽しみですね!
by montblanc (2009-07-09 22:52) 

shige

ファン広場
いつもと違う方にも
ブログ訪問していただけたし
ほんとに良い企画だと思いますね^^
by shige (2009-07-09 23:38) 

にごろ

yukioさん、お早うございます。
お返事遅くなしました。
管理人さんから、コメント頂きましたね。うれしいですよね~ ^ ^
また、よろしければ、お付き合いくださいませ。

by にごろ (2009-07-10 06:09) 

わか

あのお祭り騒ぎが、とっても懐かしい。
それほど時間は経っていない、
随分昔のような気がします。
今回は、乗せられて、踊って、
沢山の方に巡り会えて、ホント良かったです ♪
楽しませて頂きました。
by わか (2009-07-10 10:04) 

vin

「さよならニャ」を保存するのに小さくしてたら
ホントに遠ざかるみたいで淋しくなったわたし。( ToT)

ひまわり大好きなので、嬉しいコメありがとう〜v
by vin (2009-07-10 10:26) 

felix__U^ェ^Uわん

広場、忙しかったけど、楽しかったですね。
管理人じゃなくて管理ネコさんのコメントもいっぺんに
(解説付きで)読めてnice!です♪
by felix__U^ェ^Uわん (2009-07-10 14:45) 

すぅじぃ

こんばんは~!
だいぶ遅くなりましたがご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
ファン広場は最後まで見れなかったのでyukioさんのブログで見れて良かったです(^^)v
管理人さん(仮)からのコメントがあって嬉しいですね!
by すぅじぃ (2009-07-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。