SSブログ

「水野俊哉さんのセミナー」に参加できず・・・が。 [感謝]

「ビジネス書」のトリセツ

「ビジネス書」のトリセツ

  • 作者: 水野俊哉
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






8月1日に水野俊哉さんの最新刊「ビジネス書」のトリセツ大阪セミナーが行われました。
前回に引き続き今回も参加!と思っていたのですが、会社の仕事が立て込み休めませんでした・・・
そのあとの懇親会には遅れて参加できました!
前回よりも少人数で、こじんまりとした会だったそうですが、ご本人も書かれておられるように、やっぱり大阪!前回に引き続き、参加された皆さんの熱気は凄かったです。

水野さんも、前回はスーツにネクタイ姿でしたが、今回はラフな服装。でも格好良かったですよ!

オフレコ話がばんばん飛び出し、えーっ!と言うような裏話まで。楽しかったです。
また他の参加者の方からも色々なお話ができ、名刺交換もできて、またモチベーションが上がってきました。
最近飲み過ぎで、更新できてないので頑張ろう!と思いました。

しかし、その日は懇親会の2次会までおつきあいいただいき、(私自身が飲み過ぎなため、すいません)
次回作や今の日本の事までじっくりお話を伺うことができました。もしかしてセミナーよりも・・・。いやいや本当にありがとうございます。

やはりご本人にお会いしたからには
IMG_1665.JPG
しっかりサインいただきました。
「夢はかなう!」・・元気を頂きました。
何事も自分が動き出さねば、何も変わりません。

ありがとうございました!

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

バロックが好き

良かったですね♪

yukioさんの気持ちが
きっと届いたんでしょうね!
by バロックが好き (2009-08-03 08:28) 

まゆ

サイン本はたからものになりますね。
楽しい会でよかったですね

by まゆ (2009-08-03 09:47) 

美崎栄一郎

水野さんのブログのトラックバックから来ました。

なるほど・・・大阪のセミナーも面白そうですね。
東京のも・・期待大ですね。
by 美崎栄一郎 (2009-08-04 14:27) 

あかしや

サイン本、よかったですね
私は、サイン会すら行った記憶が・・・
by あかしや (2009-08-05 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。