SSブログ

御堂筋のイルミネーションを見て [ウォーキング感想文]


クリスマスが終わっても、御堂筋のイルミネーションはきれいです。
今回は、酔っぱらってはおりません。念のため。 
 

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 9

pandan

ルパンが〜逮捕しましょう。

年末って感じのイルミネーションですね。

by pandan (2009-12-29 06:06) 

旅爺さん

綺麗ですね、夜見たいのですが遠いので・・・・
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-12-29 06:18) 

すずらん

nice!
ありがとうございます。

ルパン・・楽しい!
すごいですね~!
by すずらん (2009-12-29 06:45) 

かずっちゃ

わがへっぽこブログへのご訪問&nice!ありがとうございました。
イルミ、キレイですね~。クルマに電飾っての珍しくて驚きました。
また遊びに来てくださいね。ワタシも寄らせてもらいます。
by かずっちゃ (2009-12-29 09:14) 

バロックが好き

ビックリしました~
ルパンが~@@。
by バロックが好き (2009-12-29 09:18) 

ゆか

びっくりした^^;
乗っ取られちゃだめえええ><
by ゆか (2009-12-29 14:58) 

デルフィニウム

ルパンをあちこちで見かけますねw
by デルフィニウム (2009-12-29 17:05) 

ホタルの館

ここはまだやってるんですよね!
一部、警備員が残っていたので驚きました。
by ホタルの館 (2009-12-29 23:55) 

shige

ルパン
いろんな所に現れてますね!

きれいですね^^
by shige (2009-12-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。