SSブログ

上を向いて歩いてみたら [日常雑記]

 
 こちらは梅田の新しいビルです。

IMG_3773.jpg

なんだか、近未来的ですね〜。

IMG_3780.jpg

うめだ阪急百貨店の裏?に建ってます。




IMG_3782.jpg

あいにくの曇り空ですが・・・
面白い写真が撮れました。

IMG_3781.JPG

でもこのままでは、気分が晴れないので・・・・



IMG_3804.JPG

IMG_3805.JPG

IMG_3797.JPG

IMG_3795.JPG(もちろん梅田ではありません)



・ストレスを感じたら、何も読むな。夜空を見よう(P280)
というワークアウトがありました。

夜空ではないですが、晴れた日の青空を見上げると、心まで吸い込まれそうになりますね。

こうして、たまには上を向いて、新しい世界を発見するのもいいもんです。


ありがとうございます。


仕事の成果が激変する 知的生産ワークアウト―あなたが逆転するための73のメニュー

仕事の成果が激変する 知的生産ワークアウト―あなたが逆転するための73のメニュー

  • 作者: 奥野 宣之
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本




いつも応援ありがとうございます!ポチッと↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン





nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 3

oira

4枚目のShot!宇宙の深淵に進む、宇宙船団に見えました。
by oira (2010-05-30 21:37) 

ホタルの館

梅田の富国生命ビルですね!
私もこの間通りましたが、かなり出来てきましたよね。
大阪情報ブログを見てくださり、有り難うございました!!
by ホタルの館 (2010-05-30 23:25) 

vivian

もうこんなに大きな姿になっているのですね・・・
大阪駅近辺は日に日に変わっていきますね♪
by vivian (2010-05-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。