SSブログ

【映画鑑賞】2014-16.アクションではなく、恋愛映画だ! 〜「アメイジングスパイダーマン」 [映画感想]

 

a1180_014295.jpg

アメイジング・スパイダーマン2[トレードマーク] | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

☆このシリーズはストーリーが、一筋縄ではいかず後から後からネタが続く。3Dの映像も凄いし、前シリーズよりも話が深い。 この迫力は是非劇場で見るべきだと思います。

3Dの迫力はすごい、でもあまりの動きに、目が追いつかないのも確か。

それに家のテレビでは・・・・味気ないですきっと! 

 


いつも応援ありがございます!ポチッと↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン


 

☆ラブシーンが切ない。お父さんとの約束とはいえ、彼女の気持ちはどうなるねん・・・。

自分は彼女といると幸せ。彼女も自分といると幸せ。でもそれぞれの世界がある。

自分といることで、彼女を危険にさらしてしまう。

でも、「好きやねん」 !

ってあとのラストが・・・・本当に「切ない」。
 
 

☆ラストシーンの少年は、アメリカンヒーローの黄金パターン!
 
でも、泣けた。
 
本来のヒロイン役「エムジェイ」は、次回作でしょうか?
まだまだ大きな謎が残っており楽しみです。
 
マーベルのお約束、エンドロールの番宣は「X-MEN」!やるな〜

 


そういえば、スパイダーマンのコスチュームの赤と青はアメリカ国旗なんでしょうか?

ん?キカイダーも?

キカイダー  REBOOT | 東映[映画]



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

いつも応援ありがございます!ポチッと↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン



アメイジング・スパイダーマン [DVD]

アメイジング・スパイダーマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。