SSブログ

酔っぱらい撮影文 [ウォーキング感想文]

酔っぱらった勢いで歩いて帰って見つけた風景です。
2605058


色が変化していき、きれいなイルミネーションでした。

2605059

寒かったけれど、その分空気が澄んでるように感じました。
2605060


都市の裏側チックです

2605061


ぽつんと明かりが見えてきました

2605062

遅い時間でも結構混んでたお店でした

たまに夜歩くと面白い風景に出会いますね〜

ありがとうございます

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
イルミネーション、綺麗ですねーw
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-03-06 06:20) 

けやき

こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございました。
イルミがきれいですね。
いつもの景色も、切り取ってみると新しい発見があったりしますよね。
昼と夜ではまったく違って見えて楽しいです。
くじ、頂いて行きます♪
by けやき (2009-03-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。