SSブログ

gremz感想文 [ソネットブログ]

グリムス始めてみました。

MONO@BLOG さんの記事
>去年の10月からの「La_vbl_kok」ブログで拝見さて頂いて参加したgremzの樹 エジムスが154日にてやっと大人>の樹に成長しました。

を拝見させていただいて、早速覗いて設置してしまいました。

エイジさん、ありがとうございます。

実は、木を切ってしまうことが多いのですが、だからこそ逆に植林にも興味を持ってみたいと思いました。

これからどんな成長をするのか楽しみです



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

けやき

154日ですか
ブログとともにのんびり育てていく感じですね
少しずつの成長が楽しみになりますね
by けやき (2009-03-11 21:04) 

単騎

こんなのもあるんですね。
どーゆう風に成長するのか楽しみです。
by 単騎 (2009-03-11 23:51) 

エイジ

いつも訪問ありがとうございす。
樹育てがんばってくださいネ。
本文にグリムズキーワードを入れると
いろいろな動物が遊びに来てくれますよ。♪(*^ ・^)ノ

by エイジ (2009-03-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。