SSブログ

iPhone G4? [日常雑記]


これも本当に出るのだろうか・・・。
携帯、Ipod、ノートパソコン、だんだんと増える荷物を本当にこれ一つで済ませることができたら!




今月27日と噂される、タブレット型Macも楽しみですが、大きくなると持ち運びが難しい。
iphoneに無線の小型キーボードが接続でき、カーソルまでそれで動かせたらいい。

自分勝手で、贅沢な妄想は膨らむばかりである。

まずは節約から始めよう・・・。

ありがとうございました。



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

ぷち

訪問&nice!ありがとうございました!!
どんどんと最新ものが出来て、うちはついていけなく
おいてけぼりです・・・。
便利であっても、それを使いこなせないとタダの物ですね。

by ぷち (2010-01-16 23:57) 

mips

基本的には、携帯は通話とmailができれば十分と思いながらも、iPhoneには食指が動いてしまいますね。このへんの、ワクワクするプロダクトを出す力というのはAppleに一日の長があると思ってしまいます。
by mips (2010-01-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。