SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/04 [twitter]

  • yukio_smileyukio_smileおお! RT @smilesignal: ダ・ヴィンチコードヴィジュアル愛蔵版があたりました 定価4500円!!!
  • yukio_smileyukio_smileおめで当ございます! RT @smilesignal: プレゼントタイム 当たりました!!
  • yukio_smileyukio_smileおお! RT @smilesignal: 大阪で出版記念やりまーす RT @joshiben_ko 【公式発表】みなさま大変お待たせしました。『女子勉』がついに本になりました!ディスカヴァーより9月15日...
  • yukio_smileyukio_smileおめで当ございます! RT @joshiben_ko: 【公式発表】みなさま大変お待たせしました。『女子勉』がついに本になりました!ディスカヴァーより9月15日 発売。タイトルは『世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド』です。 http://p.tl/EDfs
  • yukio_smileyukio_smileRT @shuzo_matsuoka: おい! 俺は言うよ!!頑張れって!!!! 出来ない理由は百でも言える。出来る理由はただ一つやる気!元気!イワキ!!
  • yukio_smileyukio_smile水野組は? RT @smilesignal: 東京にきたので奥野組でなはく干場組で
  • yukio_smileyukio_smileビールはサッポロ、あてはジンギスカン RT @fackyo_d: それから、宴会。そしてひたすら呑み呑み呑みw RT @yukio_smile: 温泉でリフレッシュ! RT @fackyo_d: 空港からバスで、定山渓に移動なう。乗り物ばっかりでしんどい〜。ドナドナ状態(笑)
  • yukio_smileyukio_smile温泉でリフレッシュ! RT @fackyo_d: 空港からバスで、定山渓に移動なう。乗り物ばっかりでしんどい〜。ドナドナ状態(笑)
  • yukio_smileyukio_smile何だろう? デビュー? RT @Nami_k05: イベントで発表ですか?楽しみです@mutugorou7: 私も楽しみです♪ RT @ichiryuu: @joshiben_ko ディスカヴァーのイベント楽しんで来てくださいね。勉子さんの重大発表、楽しみにしてます。
  • yukio_smileyukio_smile行ってらっしゃーい! RT @smilesignal: いってきます! RT @jimuko: @smilesignal 行ってらっしゃーい
  • yukio_smileyukio_smile良かったですね(^。^) RT @smilesignal: やったー!! RT @joshiben_ko: あげますよ RT @smilesignal: 女子勉さんのうちわほしいな
  • yukio_smileyukio_smile応援! RT @3w1h: 残席僅か!【イベント告知】「ピクト図解」で日経新聞をスッキリ読む!「記事トレ!」セミナー開催。9/11(土)14:00~ 主催:日本経済新聞社  http://ow.ly/2yPXY 教科書  http://ow.ly/2yPXZ
  • yukio_smileyukio_smileああ、何だか軽くなりました。 RT @chibatomo: どんな小さな悩みでも、自分が抱えてる中で最も大きな悩みにフォーカスするもの。自分の中での最大値は世間一般的には平均値。世界的には平均以下。宇宙レベルでは限りなくゼロ。そう思うと、悩む余裕があるうちは大丈夫。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。