SSブログ

【応援】水野俊哉さんの「徹底網羅! お金儲けのトリセツ」キャンペーン実施中。 [日常雑記]


徹底網羅! お金儲けのトリセツ

徹底網羅! お金儲けのトリセツ

  • 作者: 水野 俊哉
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/10/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






ブログを始めるきっかけの一つになった、水野俊哉さんの通算10作目の著書が発売されます。

今回の内容は?(水野さんのブログより 引用)↓

「 何をすれば本当に資産が作れるのか? 外貨投資から、不動産、株、ネットビジネスまで、あらゆるお金儲けの中から最適な方法を公開! 」(「内容紹介より」

 

 自信作です。本当のマネーの常識を書きました。デフレ時代をサバイバルするマネーの教科書。給料が100万円下がっても節約できないという人やいつも金融機関にダマされてしまう人、投資の正解はあなたの現在と未来シナリオによって決まります。


 自分にとっては、耳の痛いお言葉です。

でも、「耳にいたいからこそ」読んでみるべきなんでしょうね。自分から!


今日(10月24日)から購読者キャンペーンもあるようです。↓


特典いっぱい!(でも、ちゃんと本も読もう)


ありがございました。

徹底網羅! お金儲けのトリセツ

徹底網羅! お金儲けのトリセツ




タグ:水野俊哉
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。