SSブログ

テレビ感動文「情熱大陸:モデル 椿姫彩菜(つばきあやな)」を視て [テレビ感動文]

椿姫以前

椿姫以前

  • 作者: 椿姫彩菜
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: 単行本
昨日、偶然にテレビでやっていてそのまま見てしまいました。
正直知りませんでした。見た目はほんとにかわいい女の子と、お袋も言ってました。

彼女の人には色々あったけれども、最後に、自分の母親に勇気づけられた事をほんとにうれしそうに語っていた場面で感じ入ってしまいました。



そして番組の最後にでた、ご本人の「コンプレックスは個性になる」という言葉は、多くの悩み苦しみ悲しみ、努力を重ねた人がようやく手に入れ、認めてもらえるものだと思いました。そして何よりも同じ悩みを持つ人々に勇気を与えてようとされている事で、不覚にもホロッときてしまいました。

最後に母親が、ピンクの浴衣を着ている場面で、自然に「わぁーかわいいなぁー」と言っていたのがまた印象に残っています。

「コンプレックス」が「個性」になるまで、前向きに前向きに進みます。
感動をありがとうございます


番組HP↓
http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/02_01.shtml

ご本人のブログページ↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。