SSブログ

「とろろ」印のくじを見て。 [ソネットブログ]

本日、招き猫の名前募集!の特別賞のくじいただきました!
ピクチャ 5.jpgピクチャ 5.jpg
うーん・・・・・・・・んん。
ありがたく頂きましょう!
これで何ポイントか当たると良いな〜!

どうぞ皆さんにも良いことありますように!

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

バロックが好き

おはようございます!
お久しぶりです☆
おまけでも、当たってない人からすると
羨ましい・・・と思いますよ^^v
ラッキー♡ラッキー♡ラッキー♡ですね。
ポイントの1等とか当たるともっと嬉しいですね!
お仕事がんばって下さい!
by バロックが好き (2009-07-30 08:21) 

単騎

これは是非とも当たってほしいですね。
by 単騎 (2009-07-31 00:58) 

a-ya

こんにちは。
どなたかコレクトブック公開していただけたら…と思っておりました。よく見えるように拡大までしてくださって、ありがとうございます!
メデ鯛!のおじさん100人より(並ばれたことはないですが)、時空を彷彿させるデザインだと思うのですが可愛くないでしょうか。
と考えながらコレクトブックを確認しに行ったら、アイコン凡例に追加されているのですね。ブログフィギュアとは別に これからも くじを発行する気満々!?
トロロマークのソネくじ、御利益があるといいですね♪
by a-ya (2009-07-31 13:18) 

にごろ

こんばんは。
うらやましいですねぇ~^^
ありがたく拝見しました。v
by にごろ (2009-08-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。