SSブログ

Mac OS X 10.6 Snow Leopard 発売を見て [日常雑記]

MacOSX_Snow_Leopard_box.jpg

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

8月28日に、いよいよ発売されるそうです。
windows7 との比較がまた色々なところで行われるのでしょうね。
でも、Macのほうがパッケージからしてかっこいいと思いませんか〜。
ms-03.jpg

どちらにしろ最初はいろんな不具合があると思いますので、少し落ち着いた時に買いたいなと思います。
 その前に資金がないのですが本音です。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

js

Snow Leopardアップグレードは3300円だそうです
きっと、すぐしちゃうだろうな〜ぁ^^
by js (2009-08-26 00:50) 

ku−san

ウインドウズ98から次々とビスタまで入れ替えて
来ましたが結局エクスピーが一番使いやすかった
今度はウインドウズセブンとか、業者の
思惑には乗らないつもりです。
by ku−san (2009-08-26 08:49) 

ゆか

10.6発売ですかー。
私未だTigerなんですが…^^
慣れ親しんだ子を長く使う派です。
by ゆか (2009-08-26 11:25) 

にごろ

Mac久しく触ってません。ー ー
また使い勝手など、ご感想UPお願いします。
by にごろ (2009-09-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。