SSブログ

キングジム ショットノート買いました。 [日常雑記]


キングジムのショットノート買いました。

大阪の「ジュンク堂」の1階で偶然遭遇。
発売日は2月7日だったはずですが、先行で手に入れることができました。

iPhoneで撮影して、クラウドと連携できるアナログかつデジタルなメモ帳です。

image-20110205午後093222.png
evernoteに保管 初投稿に挑戦!。
使い心地はこんな感じ。

image-20110205午後093335.png
ブログネタにいいかも。
※失礼!文中の「表示」は「表紙」の誤表記です。うん、アナログならではだ。

アプリの使い心地がもうひとつか?

これからに期待。後はどう使うかだな。

ありがございました。

#shotnote

「白」と「黒」、カバー付もあります。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。