SSブログ

iPhone5 顛末記 [日常雑記]


iPhone 5 Mockups / methodshop.com

 

先日のブログで書いたiPhone5購入の件。

日本でも販売店に泥棒が押しいるなど、

全世界でえらい事になってますね。

iPhone 5、最初の週末で販売台数500万台突破

で、結局自分は…。


我慢できず、22日にSoftBankへ行ってきました。そして……


iPhone5ゲット!!!!!




色々迷いました。

SoftBankでいいのか?
色も形も、現物を見なくて決めていいのか?
(予約時は現物無し、Webの情報のみ。)

発売日当日はWebのお祭り騒ぎには、自分は踊らせられまいと思ってたのですが…

ヨドバシで、現物に、触った瞬間から…

物欲を抑えられませんでした。

次の日、居ても立ってもおられず、SoftBankショップへ。

番号札を、とってしばし。

その間、「iPhone5ありますか〜」と、呑気な人々が数しれず。

ようやく自分の番。

しかしここで、おネーサンの話を聞いてると、自分の考えの甘さに気がつきました。
もう、契約の更新月が過ぎていて、このままauへ乗り換えると、約一万円の違約金を、取られるところだったのです!

先日の計算が違う。危なかった。

※再度、料金比較表を掲載しておきます。(2012/10/01追加) 

 iPhone5料金比較.xls


けれどうれしい誤算も、今まで貯めていたSoftBankのポイントで、本体代金が割引されました!(約3000円)

と言う事で、あと二年SoftBankにお世話になります。


ありがとうございました!



白でよかった!


タグ:IPhone5
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。