SSブログ

【振り返り】2012年の自分自身の十大ニュース!前編 [日常雑記]


☆お年玉年賀ハガキの当選発表も行われました。
3等賞が当たってました!
 
おそくなりましたが、昨年の振り返りです。
 

第10位 「財布を落とした」。
スクリーンショット 2013-01-21 15.23.28.png
☆落ち込みました。
そんな時、役に立ったのがこのサイト
 
落ちついて対処できました。
皆さんもお気をつけ下さい。 

いつも応援ありがございます!ポチッと↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン




第9位,「山下達郎シアターライブ見に行きました。
 スクリーンショット 2013-01-21 15.21.18.png
歌はもちろんのこと、セット、パフォーマンス、トーク、全てが最高でした。
 
笑い、涙、感動。
最後はみんな大拍手!
 
OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD
 他にも、ベテランのアルバムがたくさんでましたね。
松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD
 
第8位 GWに「ワンピース」全巻読破。

 
さすが国民的漫画?
読み始めると止まりません。
 
友情、努力、勝負。ジャンプらしいですね!
 
アラバスタ編のラストシーンは泣けます。 
 
 
ONE PIECE コミックセット (ジャンプコミックス)【マーケットプレイスコミックセット】

ONE PIECE コミックセット (ジャンプコミックス)【マーケットプレイスコミックセット】

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック
 
 
 
 
第7位 「おはよう朝日に出演」!
おはあさ.jpg 
会社の企画紹介で同僚と出演。
朝5時からのスタジオ入りでしたが、あっという間の本番。
 
一言もしゃべれませんでしたが、放送後の「見たよ」メールはうれしかったです。
 
次回は絶対、一言しゃべる! 

 
第6位 北海道へ出張
札幌.jpg 
たった一日ですが、北海道の出張へ。
11月後半でしたが、札幌市内は「雪」
 
久しぶりに食べた「活イカ」。
「ごろ」と言われる内蔵がおいしかったです!
  

後半に続く・・。


昨年も、当ブログを訪問頂いた方々、ありがございました!
これからもよろしくお願いいたします。


いつも応援ありがございます!ポチッと↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。