SSブログ

【iPhone6関連】機種変?SIMフリー? 料金を比べてみました。 [日常雑記]

Apple - iPhone 6



 先週、予約の始まった「iPhone6」。

当初、自分は2年縛りの時期も過ぎていたので、SoftBankに残留のつもりでした・・ 

しかし、今回は「SIMフリー」という選択がありました!


いつも応援ありがございます!ポチッと↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン 

 

そこで、今回も自分の立場での料金の比較表をつくってみました。

スクリーンショット 2014-09-15 14.53.10.png

☆トータルの料金は、大きくは変わりませんが、通信料金が違います。

自分はガラケーとの2台持ちで、通話はほとんどそちら。iPhoneはデータ端末としてしか使ってない。

そこで、話題の「格安SIM」を使うとデータ通信がかなり安くなります。 

しかも、シミュレーションは5Gプランですが、最近のパケット使用量は3GB以内。場合によってはさらに通信費用が安くできるかもしれません。


ユーモバイル - U-mobile

 

 

 

ということで、今回は発売日の入手は諦めて、AppleStoreで「SIMフリーiPhone6 64G」を予約。

10月に入荷の予定です。

あ、これなら今後AndroidのSIMフリー端末も試せる!楽しみ! 


 【料金比較】のご参考にどうぞ↓

Apple StoreのiPhone 6・iPhone 6 Plus SIMフリーモデルと、各キャリアモデルとの2年間総支払額比較(Macお宝鑑定団)


いつも応援ありがございます!ポチッと↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。