SSブログ

マイケル・ジャクソンさん死去にあたって・・・ [日常雑記]

中学生の時でした。その当時の「ザ・ベストテン!」などの国産の音楽番組しか知りませんでした。
ある日、「ビリージョエル」のライブを見て、ピアノの弾き語りを見て、NHKが放送していたのをみて衝撃でした。そこから洋楽に興味を持ち、FM大阪を聞き出して、ある日テレビでみたMTV。

すごい!エンターテイメントという言葉の意味、アメリカ!という国、カルチャー。
そこからの時代の流れの速さはあっという間でしたね。

今年ジャクソン5が再結成という噂でしたが・・・

ご冥福をお祈りいたします。

アメリカの報道では「POP STAR DEAD」 日本では通じない表現ですね。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

市丸

こんにちは。
私のブログにお越しいただきありがとうございます♪
ファン広場でのyukioさんの書き込みがなければ
一番福はナゾのままでした。ありがとうございました!
記事を書きましたが、勝手にこちらにリンクを張らせて
いただきました。
ご迷惑でしたら外します(^^;
by 市丸 (2009-06-27 10:52) 

バロックが好き

今日はたくさん応援して下さり
ありがとうございました♪

質問は、F5をおすとどうなるんですか?です。
パソコン初心者なんで・・・・。
分からないことだらけです。
by バロックが好き (2009-06-27 15:45) 

ビアンカ

私もマイケルジャクソンの大ファンで今回の訃報は残念です。
本日20時よりMTVで追悼番組放映する様です。
大きな何かに押し潰されてしまった様な感じがしました。
by ビアンカ (2009-06-27 17:08) 

macha

ホント、ショックでした。。。
ツアーを目の前にして。。。悔しかったでしょうね。
by macha (2009-06-27 22:08) 

yanasan

驚きました、ムーンウォークが流行りましたね
by yanasan (2009-06-28 20:05) 

Marjo

当分この話題は続きそうですねぇ。
最後のツアーが間際で泡と消えるとは、
誰も思わなかったことでしょう。
by Marjo (2009-06-28 22:30) 

バロックが好き

一番福おめでとうございます!
ちょうど、私も長~~いコメントを
書いててうまく送れなくて
あれれという間に更新でした。
初めて更新の場に行く事が出来ました^^。
凄いですよね…トリも、1番も・・
離れ業ですね!!
by バロックが好き (2009-06-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。