SSブログ

ファン広場1番乗り!2連覇!(訂正 2回目) [ソネットブログ]

ありがとうございます!
皆様のお陰をもちまして
やっちゃいました。2連覇.jpg

ごらんのように
MACのsafariでは矢が見えません!

しかたないですね。でももっと嬉しいことが↓バックナンバーでは

逆一番.jpg

こちらの逆1番も嬉しかった!
これは狙ってもなかなかできませんものね。

管理人さんの顔(アイコン)を見ることができてうれしい〜
2回目です ありがとうすいません

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

tochiro

今晩にゃ(=^・^=)

運のかけらを拾い集めてます。
by tochiro (2009-06-28 23:30) 

にごろ

yukioさん、またまたやりましたね。
すごいですねぇ~はもう不粋ですね。
私は完全に寝てました…zzz
おめでとうございます。
by にごろ (2009-06-29 05:34) 

macha

すごいですねー!
by macha (2009-06-29 11:48) 

motoha

凄い!やっぱり「当」のアイコンがいいのでしょうか。
おすそ分けいただいて帰ります(^^)
by motoha (2009-06-29 11:50) 

Sacchan

「逆一番」ってどうやるんですか?
コメント書き込んでる途中でページが更新されたことはあったけど、
事前に更新のタイミングを察知して即座に書き込むってのは至難の業じゃ?
by Sacchan (2009-06-29 12:14) 

アシュレー

再びの一番乗りおめでとうございます♪
根性なしなので諦めましたw
by アシュレー (2009-06-29 14:04) 

babu

おめでとうございます!
by babu (2009-06-29 17:45) 

REPK

「時空を操る男」の称号ですね~。
3度目はどんな称号になるんでしょうね??
ソレも結構気になります^^
by REPK (2009-06-29 19:16) 

わか

初めまして。
ソネくじさんの一番乗りコメント、
今期一番ですね ♪
一瞬何が起こったのか分からない、
あの、ドキドキ感、また味わいたいですね。
by わか (2009-06-29 22:52) 

にごろ

yukioさん どうもです。
いつの間にか刑事(デカ)にさせられてるけど、
今日はブログネタに困ってて、更新に必死だったので、
まあ、タイミングが合えばぐらいで、
そんなに張り込んでた訳ではないんですよ!
by にごろ (2009-06-29 23:41) 

単騎

今日やってみたら10番でした。
1番は無理そうですw
by 単騎 (2009-06-30 00:55) 

a-ya

こんばんは。 本気で時空を操られたら 誰も敵わないですね!
yukio さん と にごろ さん の姿が広場に現れると更新が近いのかな、と思います。
お蔭様でソネくじファン広場 さん の時空突入予告を、リアルタイムで見ることが出来ましたー♪
by a-ya (2009-06-30 01:19) 

にごろ

yukioさん nice!&コメント返し、ありがとです。
週末だけか知れないけれど、
飲みすぎには気をつけて下さいね。
by にごろ (2009-06-30 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。