SSブログ

ファン広場管理人さんコメント集 [ソネットブログ]

ファン広場の管理人さんのコメントがどんどん面白くなってますね

無断で載っけてしまいました☆
タイトル.jpg

バックナンバーの

記念すべきファン広場への初コメントです。
その22.jpg

ここから「時空への旅」が始まったんですね。
その23.jpg

お気遣いいただいてます。
その24.jpg

時空への手段は「ワープ」だったんですね!
その25.jpg
その26.jpg

ここで更新のタイミングの秘密が・・・
その27.jpg

その28.1.jpg

やはり時空への旅は危険が伴うのですね(笑い)
その28.2.jpg

初めて更新時間が宣言されました!
その29.jpg

ファン広場の声に応えての登場でしたね。
その30.jpg

昼ご飯の心配まで・・・
その31.jpg

とまだまだファン広場は続きますが、どんなコメントが出てくるのか楽しみですね。

ネタ切れだったもので、とりあえずこれで更新。

どうぞ、管理人さんに良いことありますように!

nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

a-ya

こんにちは。
コメントに、コメントつけてるところが nice! ですね♪
by a-ya (2009-07-02 12:29) 

セキグ

こんにちは。
ナイスな特集?ですね。^_^
御訪問、Nice! コメ。ありがとうです。♪

期間いっぱい、楽しみましょう。。。
by セキグ (2009-07-02 13:08) 

わか

すっごーい!
面白いです ♪
by わか (2009-07-02 13:14) 

やまちゃ

ご訪問&コメントありがとうございました。
事務局さんのコメントって本当におもしろいですね・・・。
by やまちゃ (2009-07-02 14:40) 

バロックが好き

こんばんわ~♪
今日は、ご訪問&ナイスありがとうございました!!
どうやってのっけたのか分かりませんが、面白いですね♪
管理人さんのフィギュア欲しいなと思って押してみたりしたけど
腕がなく出来ませんでした・・^^。
さすがですね。
by バロックが好き (2009-07-02 21:17) 

クッピーラムネ

全部見てたと思ってたら
ひとつ見てないのがありました
まとめてくれて ありがとう^^
by クッピーラムネ (2009-07-02 21:43) 

yuki999

面白いです^^
by yuki999 (2009-07-02 22:30) 

ジョン

気にしてみてなかったです。
確かに面白いですねー!!
by ジョン (2009-07-02 23:08) 

ソネくじファン広場

恥ずかしいニャー(゚∀゚*)エヘヘ
by ソネくじファン広場 (2009-07-02 23:24) 

にごろ

yukioさん、nice!ありがとうございました。
nice!を見ると歴代一番福経験者が…。
by にごろ (2009-07-03 00:21) 

単騎

管理人さんが来てくれてますね。
これは面白いなぁ。
by 単騎 (2009-07-03 00:57) 

Marjo

遅ればせながら~拝見しに来ました。
並べて見ると面白いですね。
僅かな期間ながら、それなりの歴史が刻まれているような。(^。^)
by Marjo (2009-07-03 05:38) 

tochiro

おはようございます。
管理人さん、いろんな所に目を光らせてるようですね(^u^)
ご苦労様です(これも見られますかねぇ?)

クジ頂きます。
ぽちっとな(@_@)v
by tochiro (2009-07-03 05:46) 

GT-FOUR

ナイスですね(^^b
こんな、面白いことになっていたとは!
朝から爆笑させてもらいましたました!
by GT-FOUR (2009-07-03 05:58) 

ゆか

管理人さんがコメント付けてるwww

yukioさん、取りまとめありがとうございます。
面白かったです^^b
by ゆか (2009-07-03 10:57) 

すぅじぃ

こんばんは~!
ご訪問&nice及び一番福のお祝いのお言葉どうもありがとうございました♪
管理人さんのコメントは私も気になっていたのでまとめて見れてまさにnice!です!
ご本人の管理人さんまでいらっしゃっているとはすごーい!!!
by すぅじぃ (2009-07-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。