SSブログ

ファン広場管理人さんコメント集 その2  [ソネットブログ]

ご好評ににつき、また勝手に載せてしまいました。
ファン広場で直接、声を掛けていただきました。
前回のtochiroさんの例があったので、それに便乗したのですが・・・。

すいません。 みんな暑いのがいけないんです!
管理人さんのせいじゃないですよ。
sono36-0.jpg

意外と健康的な管理人さん
sono31.jpg

やはり水曜日にはソネくじ代表としての気持ちが感じられます。
sono32.jpg

ファン広場の皆さんが、思っていた、書いていた事に応えてくれました。
私もその時は潜伏してました。
sono33.jpg

tochiro さんの業務連絡に応えて。恥ずかしながら時空へ。
sono34.png

温泉マークが気になられたようです。お疲れ気味?
sono35-2.jpg

週末を気にされ、ちょうどこの回盛り上がっていた「洗濯機」ネタもきっちり押さえてはりますわ。
sono36-1.jpg

おまけ)私のブログに来ていただきコメントいただきました!
y-2.jpg

残す所、あとわずか!皆さんに更新のどきどき感味わって見ませんか?

どうぞ皆さんに良いことありますように!

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 8

まったりうさぴょん

まとめて読むと面白いですね。その管理の人のコメントにつけてるyukioさんのコメントも面白いです♪
by まったりうさぴょん (2009-07-04 04:20) 

にごろ

yukioさん、おはようございます。
内容もさることながら編集が大変だったのでは;^ ^;
by にごろ (2009-07-04 09:15) 

js

おはようございます
niceです ^^
by js (2009-07-04 09:24) 

babu

時空に行きたくなるようなコメントが
たくさんありますね。
by babu (2009-07-04 18:44) 

バロックが好き

こんばんわ~♪
洗濯祭りいかがですか~?
♨出ますよね?
管理人さんのはでないのかな?
コメントじっくり見ると面白いけど大変な作業ですにゃ^^。
目が回りませんでしたか??
by バロックが好き (2009-07-04 19:42) 

すぅじぃ

素敵ニャ♪
good jobです(^^)b
by すぅじぃ (2009-07-05 02:02) 

naggie

おもしろいです ♪
潜伏してはいるものの再読テキトーなんで
いっつも飛ばされ損ねてます (;⌒▽⌒A
by naggie (2009-07-05 16:54) 

a-ya

こんにちは。フレッシュ!ソネくじファン広場、愉しませていただきありがとうございました(* ^-^)ノ
by a-ya (2009-07-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。