SSブログ

グリムスが大人の樹になりました。 [日常雑記]

3月9日から育て始めた、グリムスの樹が大人に成長しました。

この育てた樹が、今度は実際に植林されるそうです。(もちろん本物の木ですよ。念のため)

ブログパーツでエコといったところです。

1246585688_09004.jpg
他の人たちの樹は、形、大きさも様々です。

中には宇宙に飛び出している人も!

一度見てみてください。↓


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 5

まったりうさぴょん

遊び人はyukioさんじゃなくて遊びに行って帰ってこない旦那ですよ~。( ̄▽ ̄;A
でもビールは羨ましい・・・。

ブログパーツでエコはいいですね。
by まったりうさぴょん (2009-07-05 06:05) 

あかしや

へぇ~こんなブログパーツがあるんですか?
緑はいいですよね
by あかしや (2009-07-05 06:45) 

バロックが好き

ブログパーツ色々あって、面白いですよね!
by バロックが好き (2009-07-05 12:51) 

アシュレー

キーワードを入れると次の日には、いろんなお客様が遊びに来ますよw
キーワードは沢山ありますよ( ̄≠ ̄)クチチャック♪
by アシュレー (2009-07-05 15:11) 

naggie

はじめまして m(_ _)m
広場からグリムスが見たくて来ました ♪
くじ頂いていきますね (* ̄▽ ̄*)ノ”♪
by naggie (2009-07-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。