SSブログ

「NARUTO 巻ノ47」を読んで [読書感想文]

NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック






表紙に描かれているのは「四代目火影」の後ろ姿、それに九尾も骨が描かれ実体化しつつあるようで・・・・

今回はナルトの大活躍と、わかっていたけど大きな謎が明かされて大きな動きがある巻でした。
・私はナルト君がー
 大好きだから・・・   (P92)
☆あの恥ずかしがり屋で控えめなヒナタが負けると分かっていてもあえて・・・、女性が前へ出て行く時代の象徴でしょうか。同じ日にみた「情熱大陸」の「婚活の時代」が何故か思い出されました。

戦いを止めるにはどうしたら・・・永遠の課題にナルトがオレに出来るわけがないと反論したとき、四代目は
・お前ならその答えを見つけられる
 ・・・・・・オレはお前を信じている   (P148)
☆人を「信じること」、そして人がそれに応えること。もちろんすぐには答えが出る事は人生において少ないが
少しずつでも間違えながら進むこと、「出来る」と思ってやることが前へ進む一歩に繋がるのでしょうか。

漫画も読み方ひとつで変わりますね。いまは良い作品がいっぱいあります。
ありがとうございます!
NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 3

ゆか

こんばんは。
日向ちゃん可愛いですよね~。
このあたりのお話好きです^^*
つか、ナルトの親が4代目だっていう事とか、他にも色々ですけど、あれ?それって作中でまだ明かされてなかったんだっけ?読者は皆知ってたけど?
ってことが多いですよね…^^;
by ゆか (2009-08-10 03:30) 

バロックが好き

こんにちわ!
お盆休みは(夏休み?)取れましたか?
我が家は、一緒にせめて9月に取れたらいいな~。
マンガも読まれるんですね!
by バロックが好き (2009-08-12 17:47) 

あかしや

NARUTOも長いですね。最近はご無沙汰です
by あかしや (2009-08-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。