SSブログ

酔っぱらい撮影文 5 [ウォーキング感想文]

 昨晩、行きつけの飲み屋さんで、常連さんの誕生日会があり、大いに盛り上げり
いつものごとく終電に間に合わず・・・。

「あやっち、お誕生日おめでとうございます!」[プレゼント]

久しぶりにミナミから家まで歩いて帰りました。
昼間の暑さがウソのように、爽やかな風が吹いて気持ちよかったです。
良い運動になりました。
3106281

中之島まで来ると、中央公会堂が見えてきて、ふと振り向くと、
川沿いがキラキラしている・・・残念ながら私の腕では写真に納められませんでしたが、

実は・・・・。
ピクチャ 2.jpg

現在行われている「水都大阪2009」のイベントの一つ「ミラーチップイルミネーション」でした。

←公式HPより












大阪も川がきれいになり、頑張ってます。

3106239
外国と見まがうほどにきれいな、駅の入り口。

ありがとうございます!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

ku−san

若かりし頃住んだところ、みなみ懐かしい
響きです。
by ku−san (2009-08-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。