SSブログ

c4.大阪ミドウスジ大学に出席して! [勉強]

昨日は、水野先生午堂先生のセミナーのため

大阪ミドウスジ大学に出席しました。

講義は多くの気づきがあり、大変ためになりましたが・・・

ネタが過激のため、ここではご紹介できません・・・


しかし、先日の「ブロガーマトリックス」に掲載されていた多くの方々にお会いできて嬉しかったです!

【追加】ご一緒させていただいたみなさんが、内容をちょこっとご紹介されてますので、どうぞ↓(他力本願)

相変わらず、最後は酔っぱらってましたが・・・

勢いで、今宮エビスにまで行ってしまいました。

3470540

今回も大阪のセミナーは濃いかったです。やはり関西人のDNAはラテン系でしょうか?

なんせそのあとは、新世界!

3470541

ありがとうございました。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 4

takeshi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
by takeshi (2010-01-11 13:39) 

ホタルの館

いつも通っている場所。
だけど、えべっさんは行きませんでした。
by ホタルの館 (2010-01-11 23:34) 

chample

yukio さま

『山といえば川』のchampleです。

記事リンクして頂き、ありがとうございました。こちらでも【感想リンク】として、あらためてご紹介させて頂きました。

たしかに過激でしたねぇ。
爆笑あり、音楽ありのなかなか楽しいセミナーでしたね。

またお会いしましょう!
by chample (2010-01-13 20:46) 

NO NAME


yukioさまへ

こんばんは!
ミドウスジ大学に参加していました、
瀬川菜月と申します。

素敵な日記で、
当日の講座のお話や、その後の交流会・・・

エベッサンをうろうろとしたことなど、
楽しく蘇がえってきました!
ありがとうございます☆

今後とも楽しみに読ませていただきます。
どうぞヨロシクお願いいたします。

あのあと・・・
午堂センセ。水野センセを
3時まで飲ませて酔わせてダウンさせたしまった、
悪いヤツのなっち~☆より(笑)

by NO NAME (2010-01-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。