SSブログ

「トイレの神様 by植村花菜」を聴いて (涙・・・ [日常雑記]


わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

  • アーティスト:植村 花菜
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD






・「トイレの神様」を初めて聴いたのはFM802ヒロさんの番組だった。朝の慌ただしい時だったが、最初の歌詞からいきなり、じっくり聞き入ってしまった。

聴き終わった途端に朝から涙・・・。

その後何度も曲が流れるが、そのたんびに、また涙・・・。



それから約2ヶ月ようやくアルバムが発売!

改めて聴いたら、また泣いてしまった・・。


9分以上あるので時間があるときにだけ!
でないと、聞き入ってしまい涙[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]で出掛けることになります・・・。

ご注意を・・・。

植村花菜「トイレの神様」

おばあちゃん、ありがとう・・・。いい孫でなくてごめんなさい。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 3

うつマモル

初めまして。先日はCMとナイス有難うございました。ボランティアをやっているので遅れがちになり、申し訳ありません。これからも宜しくお願いいたします。
by うつマモル (2010-03-29 14:30) 

yanasan

名古屋のラジオで“今月の歌”として毎日流れていますが、良い歌ですね。
by yanasan (2010-03-29 21:42) 

Loby

ご訪問&コメントありがとうございました。
植村花菜さんの「トイレの神様」って素敵な歌ですね。
ちょっとさだまさしを思い出すような歌ですね^^
これからもよろしくお願いします♪
by Loby (2010-03-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。