SSブログ

【お店訪問】素敵なママの居るお店。〜「Lantern」 [日常雑記]

☆今話題の、あのお店に行ってまいりました。 
三代目のママに変わって、評判のお店です。
 

場所は…ん?どこでしょう、ここ。
 

 


いつも応援ありがございます!ポチッと↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン



あゝ、店主のあの方はご不在のようです。残念。  

注文はと…、はい!角ハイボールは、大好きです!  

もうお分かりですね! そう、サントリーのCMに登場しているあのお店(正確にはオープンセット。)が、期間限定でグランフロント大阪にオープンしていたのです!でも、お店の名前が「Lantern」とは知りませんでした。  

注文したのは、「ハイカラセット」唐揚げのカリカリの食感と、ハイボールのさっぱり味が、よくあいます。 調理は、カウンター内ではなく、横にキッチンカーを横付けしたブース内で行われておりました。 グラスでは無くプラスチックカップなのが残念でした。洗うところが無いからしょうがないか。 

 本日10月13日までです!

井川遥「おいしいハイボールを作るには…」サントリーがCMのバーを再現 - SANSPO.COM(サンスポ)


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

いつも応援ありがございます!ポチッと↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ blogram投票ボタン


From するぷろfor iPhone

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。